学校日記

資源回収、除草作業お世話になりました!

公開日
2026/05/25
更新日
2026/05/25

佐分利小学校の一日

5月23日(土)にPTA資源回収・除草作業がありました。児童、保護者、地域の方々の協力で、資源回収、除草作業を無事終えることができました。本当にありがとうございました。また、地域の方やPTA役員の方々が草刈り機や軽トラを使って農園やグラウンドの除草を何度もしてくれています。佐分利っ子のみなさん、きれいになったグラウンドや農園で思いっきり学習活動ができることに感謝して、これからも学校生活を楽しみましょう!