学校日記

はみがき教室

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/16

佐分利小学校の一日

はみがき教室がありました。2・3年生が、歯科衛生士の方に正しい歯のみがき方を教えてもらいました。

歯ブラシの持ち方や使い方など様々なことを、ていねいに指導していただきました。

一生使う歯、大切にしていきましょう。