学校日記

R8年度なかよし班始動!

公開日
2026/05/08
更新日
2026/05/08

佐分利小学校の一日

今年度のなかよし班(縦割り班)が決まり、それぞれの色ごとに顔合わせがありました。名前、好きなもの、頑張りたいことなどを班のみんなに伝えました。そんな中、高学年のさりげないサポートで、低学年の子たちが安心して話している姿が印象的でした。これから様々な行事で活動を行うなかよし班、自分たちらしさ全開で、楽しく活動できるようがんばってください!